■ 鋼板の切断品・加工品に関して
年内出荷の確約は12月14日受付分までとなります。それ以降のご注文は成り行きでの出荷となりますので予めご了承下さい。

■ その他商品に関して
年内出荷の確約は12月21日受付分までとなります。それ以降のご注文は成り行きでの出荷となりますので予めご了承下さい。

よくある質問(FAQ)

注文 カテゴリ一覧へ

買い物には会員登録が必要ですか?
いいえ、必須ではございません。会員登録なしでもご購入頂けます。
注文しましたがメールが届きません(Yahoo系メール)
申し訳ございません。

弊社のメールサーバの都合上、Yahoo系のメールにおきましては「なりすましメール拒否設定」を有効にしている場合に不通になることが確認されております。

この場合エラーメールも返却されず、迷惑メールフォルダに振り分けられることもなく破棄されてしまうようです。

対処方法としては救済リストのドメインに「haganeya.jp」を追加して頂く必要があります。
注文しましたがメールが届きません(携帯キャリア系メール)
申し訳ございません。

各携帯キャリア(docomo、au、softbank等)の迷惑メール設定によってはメールが届かない場合がございます。

対処方法としては救済リスト(ホワイトリスト)にドメイン「haganeya.jp」を追加して頂く必要があります。

支払い カテゴリ一覧へ

紙面での領収書の発行は可能ですか?
法律上の観点から領収書の2重発行を防ぐ為、領収書の発行は致しておりません。

カード決済の場合はカード会社より送られる明細書、代引きの場合は代金お支払時に宅配業者から発行される領収書、銀行振込の場合は振込み明細書が領収書となります。

加工 カテゴリ一覧へ

残材も同梱で発送できますか?
申し訳ございません。

残材の発送は承っておりません。
長尺や大判からご指定の寸法に切断加工しております。
2Mの商品を複数に切断して欲しいのですが、可能ですか?
申し訳ございません。

1商品を複数に切断するご注文は承っておりません。必要な数量分のご注文をお願いします。

その他の長さについても同様となります。

配送 カテゴリ一覧へ

納期を指定出来ますか?指定した納期に必着で注文できますか?
申し訳ございません。

製作時の人的ミスや、天候、配送時のトラブル等、様々な要因で納期が遅延する可能性がございます。

通販という販売形式上、トラブルの際に商品の配送を弊社にて行うことも出来ませんので納期をお約束することは一切行っておりません。

返品・返金 カテゴリ一覧へ

寸法を間違えてしまいました。返品出来ますか?
申し訳ございません。

発注ミスによる寸法違いの場合は返品できかねます。また、その商品の再加工は受付出来かねます。

登録情報・注文内容の変更 カテゴリ一覧へ

パスワードを忘れてしまいました
パスワードは暗号化して保存されているため、弊社ではお答え出来ません。

お客さまご自身で「パスワードの再発行」よりパスワードを再設定して下さい。